ようこそ、ソーシャルスタンドへ

あなたの夢は何ですか? 夢のバトン企画、第一弾:YouTuber、スターターズNaoさん

この企画は、ソーシャルスタンドのスタッフである、SerizawaTsubasaさんが企画した、「夢」をテーマにしたバトン企画です。社会的なテーマの一つと言える、「夢」を様々な方に語ってもらうことをコンセプトにしています。(どこかで「夢」「自己実現」「キャリア」をテーマとしたソーシャルスタンドも開催出来ればと考えています。)

SerizawaTsubasa

”何気ないきっかけでチャリティを考えるようになりました。そこでたくさんの価値観や人に出会いました。それは新たな本や映画に出会うのと一緒。シンプルに興味が沸きました。チャリティという価値観に、、、「みんなちがってみんないい」
たくさん楽しんでワクワクする未来を創造していけたらと思っています!!o(^-^)oこの人の記事を読む

代表的な記事はこちらから

YOSHIKIという男
SUGIZO×佐藤慧 難民支援から学ぶ生きるとは?

今回は第一弾としてYouTuberであるスターターズNaoさんに夢を語って頂きました。

スターターズNaoさんはスターターズ!!!というチャンネルとスターターズR&Dという2つのチャンネルを運営しています。メインチャンネルはスターターズ!!!でこちらのチャンネルではドキュメンタリー動画を制作しています。色んな面白い切り口で制作しています。スターターズR&Dでは毎日更新をしていて面白い企画を通してフランクな感じの動画となっています。

そんなスターターズNaoさんの壮大な夢と過去に迫っていきたいと思います。


スターターズNaoさんの関連動画(メインチャンネル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です