ようこそ、ソーシャルスタンドへ

4/29 @祖師ヶ谷大蔵、ソーシャルな映画を鑑賞しておしゃべりをしませんか?

YOKOHAMA ACTION PLANNERが4/29(日)12:30~、東京都・世田谷区 / カフェエクレルシにて、「ソーシャルな映画鑑賞おしゃべり会」の一環として、【映画「かみさまとのやくそく」をみんなで観に行こう!を開催する。

この会は、福祉に関連がある映画を鑑賞した後に感想をシェアして、福祉に対する理解を深めることを目的としている。メンバーの多くが福祉に携わっていることが特長であり、おしゃべりを通じて福祉の世界に触れることが出来る。

今回は、「かみさまとのやくそく」です。胎内記憶と子育ての実践をテーマにしたドキュメンタリー映画


開催概要は以下の通り。参加する為には、

◆日時
2018年4月29日(金)12:30〜15:40

 

◆会場
東京都・世田谷区 / カフェエクレルシ
http://cafe-eclaircie.com/

◆参加方法
facebook参加ボタンをクリック後、以下から参加申込みをします。そして、当日直接劇場で鑑賞します。
http://www.kokuchpro.com/event/alloneharmony/
その後移動しておしゃべり会の会場に集合します。会場はfacebookに登録した参加者にお知らせされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です