ようこそ、ソーシャルスタンドへ

新人Hソケリッサが8/13&8/14@釜ヶ崎にて、ダンスワークショップを開催

ソーシャルスタンドにて紹介をした、新人Hソケリッサが釜ヶ崎芸術大学の成果発表であり、オープンキャンパスである、釜ヶ崎オ!ペラ2 にて、出演します。

自由は、恐怖を捨てるからこそ 面白い。~型から解き放たれる存在としてホームレスの方とダンスを踊る~

新人Hソケリッサを主宰するアオキさんのインタビューです。

開催概要は以下より。お近くの方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

【ソケリッサと踊ろう!】
 
東京を拠点に活動する、ホームレスを経験した人たちによるダンスグループ「ソケリッサ」。ついに、釜ヶ崎に上陸します!釜ヶ崎芸術大学では、ソケリッサのメンバーたちと2日連続のワークショップを開催します。釜芸とソケリッサがコラボレーションすると、どんなダンスが生まれるでしょうか。気張らずに、ありのままの身体で来てください。どなたでも参加できます。そして14日(火)には、釜ヶ崎夏まつりでソケリッサと一緒にダンスを発表します!こちらにもぜひご参加ください!

 

日にち:8月13日(月)、14日(火)
 
時間:13:00〜15:00
 
講師:ソケリッサ(ホームレスダンス)
 
場所:太子老人憩いの家(大阪市西成区太子1−8−12)
参加費:無料(カンパ歓迎!)
※水分の持参等、熱中症対策を万全にしてご参加ください!
 
ソケリッサ on 釜ヶ崎夏まつりステージ
日時:8月14日(火)17:30〜18:00
会場:三角公園(萩之茶屋南公園)
 
詳細は公式facebookページもご参照ください。
https://www.facebook.com/events/2057499954344123/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です