ようこそ、ソーシャルスタンドへ

あなたの旅話聞かせてください!〜みんなの旅報告会 Part2〜が11/23に開催

ソーシャルスタンドのイベントにゲストでいらっしゃった江口 直宏さんが旅のエピソードを共有するイベントを11/23にて開催します。

【9/8開催】ソーシャルスタンド #25 旅して出会ったイスラムから、イスラムを知る・考える


過去の開催の様子は上記からご覧いただけます。

■概要
日時:2018/11/23(金・祝) 17:30〜20:00
場所:glad space
東京都新宿区大京町2-4 サウンドビル2F
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
https://rental-space.biz/ access.html
募集人数:5名
参加費:1,000円(現地支払い)

 

■イベントの予約方法
https://peatix.com/event/565669 からご予約くださいませ。
 
■当日の進め方
・プロジェクターで写真もしくは動画を投影しながら、
1人10分で、あなたの旅を皆さんにお話をして頂きます。
・テーマや切り口は、何でもOKです。
※旅先の紹介/ 口コミ、グルメレポート、アート、絶景、見たこと/ 感じたことなど、
1つの国でも、複数の国でも、あなたの視点で自由にお話頂いて結構です。
・お話頂いたあと、5分間質問タイムを設けますので、皆で気になったことを聞き合ってみましょう。

 

 

■事前準備物とお願い
旅先で撮影した写真や動画データを事前に準備をお願いします。
・写真の場合:20〜30枚前後、動画の場合:10分以内 を目処にまとめて頂ければと思います。
・写真の中に地図やホームページの画面、動画などを盛り込んで頂いても大丈夫です。
・写真の場合、スライドショーとして投影しますので、再生したい順に数字でファイル名を付けてください。
・送付先については、申し込み頂いた方に個別にご連絡させて頂きます。

 

■その他
・飲食可能ですので、各自食べ物を持参頂いて食べながらの参加も大丈夫です。
・初対面の方が多い集まりになると思いますが、お気軽にご参加ください。
(旅好きの方同士は、すぐに仲良くなれますしね…笑 )

江口 直宏さんのイベントへの思いも紹介します。

初めまして
江口と申します。
 
旅好きな皆さん!
 
あなたが旅先でした経験
あなたが旅先で見た絶景
あなたが旅先で出会った素敵な人
 
記憶の奥底にしまい込んでませんか!?
あなたの記憶の中に眠っている旅の情報や思い出をシェアすることが、誰かのためになるかもしれません^^
 
以前、友達とお盆休みの話をしていた時です。
 
この前の旅はどうだった?
 
○○のご飯が美味しかったよ。
△△が穴場で絶景だったよ。
□□のような面白いことがあったよ。
 
と次から次に、情報やエピソードが出てきました。
 
私が行ったことのある場所なのに、旅のスタイルが変わるだけで、
こんなにも見える世界が違うのか!!と驚きました。
ただ私が質問しなければ、彼はこのエピソードを話すことは無かったでしょう。
 
こんなにも価値がある情報が、記憶の中に眠っているなんてもったいない!!
もっと多くの方々と共有したら、間違いなく楽しんじゃないかと思い、今回のイベントを企画しました!
 
★こんな人にオススメ★
・とにかく旅が好き!
・旅の思い出を伝えたい、知りたい!
・旅先の情報をいろんな人と共有したい!
・次の旅先の情報を集めたい!
・旅仲間が欲しい!
 
旅先の専門的な知識はなくて、全く大丈夫です!
あなたが見たこと、感じたことを写真や動画で伝えて頂くだけで、十分に価値があります!!
皆さんのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です