Loading...
2016.05.01.Sun

チャリティーブランド『regaty』 5月1日から5月15日まで国際協力NGO「ジョイセフ」を応援!

チャリティーブランド『regaty』は、5/1~15まで国際協力NGO「ジョイセフ」をチャリティーTシャツの販売を通じてサポートする。
今回の収益金は、ジョイセフを通じて、先日の熊本地震で被災した女性と母子が必要としている支援にすべて充てられます。


regaty(レガティ)とは・・・・

regatyは世界中の様々な社会問題を多くの人に知ってもらい、その解決に取り組むボランティア団体(NPO/NGO)を継続的に支援するために、チャリティー(寄付つき)Tシャツの企画・製造・販売を行うチャリティーブランドです。


今回の支援先は、国際協力NGO「ジョイセフ」

ジョイセフは女性のいのちと健康を守るために活動している日本生まれの国際協力NGOです。戦後の日本が実践してきた家族計画・母子保健の分野での経験やノウハウを途上国に移転して欲しいという国際的な要望を受け、1968年に設立されました。国連、国際機関、現地NGOや地域住民と連携し、アジアやアフリカで、保険分野の人材養成、物資支援、プロジェクトを通して生活向上等の支援を行っています。

今回、販売するTシャツは以下になります。

【今回の寄付金の用途】
販売期間中に、皆さまからお預かりした寄付金は、すべて熊本地震で被災した女性・母子が必要としている支援に充てられます。
【商品ラインナップ・販売価格】
1.レディースTシャツ
   サイズ:M・L
   カラー:オフホワイト
2.メンズTシャツ
   サイズ:M・L
   カラー:シルバーグレー
販売価格:3,500円(税込)
     (商品価格:2,593円 消費税:207円 寄付金700円)
unnamed
詳細は以下からご確認頂けます。
是非、Tシャツ購入を通じて応援をしてみてはいかがでしょうか?【regaty(レガティ)とは】 https://www.regaty.jp/help/about
今回支援するNPO団体 https://www.regaty.jp/contents/npo