ようこそ、ソーシャルスタンドへ

久遠チョコレート荻窪店のプレオープンの様子をレポート

以前、ソーシャルスタンドでご紹介した久遠チョコレートが荻窪に新しく出店をしました。プレオープンの様子をレポートします。

久遠チョコレート

 

全国の福祉事業所が力を合わせてチョコレートを作り、一般市場で通用するものを作り続ける。障がい者がショコラティエとして、かっこよく社会の中で育ち輝き続け、チョコレートを手に取る人々にロマンを与え、豊かで明るい未来づくりにこだわる。

 

http://quon-choco.com/

久遠チョコレートをバレンタインデーにいかがですか?楽しい体験を生み出す背景にある哲学を聞いてみました!

 

荻窪駅から178m。商店街の中にある久遠チョコレート荻窪。店舗の外観はシンプルでおしゃれ。

 

アイスクリームに上質なチョコレートをつけて食べる季節限定のキャンペーンがありました!

店内に入ると様々な種類・パッケージのチョコレートが。どれも魅力的です。

ショコラショー(ホットチョコレート)も飲むことが出来ます!

 

様々なチョコレートを量り売りする取り組みも。

是非、お近くにいらっしゃった際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

久遠チョコレート 荻窪店 (QUON CHOCOLATE)

 

住所:東京都杉並区天沼3-29-12
交通手段:荻窪駅から178m

営業時間:10:30~19:30

定休日:月曜日

 

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13227246/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です